忍者ブログ

れんとよりゆっくりと

ゲームの感想・攻略を書いてます。 女性向けやBLが多いので、閲覧の際には注意してください。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
13:26:57 Comment(-)
Trackback(-)

gdgd2【15禁】

【ソフト名】gdgd2(グダグダ2)
【著作権者】N19.80
【制作日】2009/11/08
【種 別】女性向けぐだぐだAVG
【配布元】http://n1980.koiwazurai.com/
【圧縮形式】ZIP
【動作環境】Windows 95/98/Me/2000/XP日本語版+DirectX8.0a以上
【開発環境】NScripter http://www.nscripter.com/


■概要

前作よりBL分を濃くした、女性向けBLゲームです。
『gdgd』 に引き続き、絵はアサトさんが担当しています。

『gdgd』の続き物なので、ゲーム内ではキャラ紹介が省いてあります。
また、前作ネタが大量に入っているので、『gdgd2』をプレイする前に、前作をプレイすることをお勧めします。

(制作者サイトさまより転載)


感想と攻略はつづきから→

■感想

前回との違いはなんと言ってもBL色が強くなったことですね!
まさか綾ちゃんが誰かと付き合うことになるとは、前作からは想像できなかったです・・・。
いい意味で裏切られましたw
ストーリーもボリュームが増えて、やり応えがアップしました。
私的には弟くんがツボ過ぎて、萌え禿げそうになりました(爆)


【司END】

それは司ではない
まじめに授業を受ける
放っておく
馬車馬のように働け
司と女子の会話を聞く
あえてピンク
司をいじめる
キモい
司に聞く
彼女は?

【琴橋END】

琴橋、どうよ
まじめに授業を受ける
放っておく
面白かった?
琴橋と女子の会話を聞く
無難に茶色
琴橋で癒される
いきなりどうしたんだ
琴橋に聞く
もっと素直になれ

【景END】

※どちらでもいい
景にちょっかいを出す
※好感度の上がらない方を選択
景と女子の会話を聞く
派手に金髪
景を観察する
Gにも家族がいるんだぞ
景に聞く
帰らない

【文貴END】

※どちらでもいい
まじめに授業を受ける
メールを確認する
※好感度の上がらない方を選択
会話を聞かない
染めない
うるせー
寝る
自分を信じる
怖くない
PR
2011/Apr
Sunday
00:59:59 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラヴクラフト
性別:
女性
自己紹介:
同人ゲームが好きです。
面倒くさがりなので、亀更新。
twitter
ゲーム製作サイト様へのリンク
sugarstar
バーコード
アクセス解析