忍者ブログ

れんとよりゆっくりと

ゲームの感想・攻略を書いてます。 女性向けやBLが多いので、閲覧の際には注意してください。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
11:09:52 Comment(-)
Trackback(-)

25時のウロボロス【18禁】

配布終了されたゲームなんですが、クリスマスまで再配布されていたので、頂いてきました。
今日で配布からちょうど三年ですね。おめでとうございます!
今年のクリスマスは変態殺人鬼さんと過ごすことにします(笑)
サイト様のゲーム紹介のページが無いので、概要・キャラ紹介が残念な感じになってますがご了承ください;;


【タイトル】 『25時のウロボロス』
【ジャンル】 B級サスペンス風18禁ボーイズラブADV
【公開日】  2008.12.21
【配布形態】 フリー配布
【ツ ー ル】 吉里吉里2/KAG3
【動作環境】 Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP
【製 作 者】 *coelacanth*(シナリオ/那々瀬・原画/雅)
【HP】    http://tragical.sakura.ne.jp


■概要

小さな町、平和な町、田舎町。
俺の住む町はその三つ全てにあてはまる。
ただし先月から、二番目の条件には該当しなくなってしまった。
無差別に人を殺して回る、殺人鬼が現われてしまったから……

(ゲーム冒頭より抜粋)


■キャラクター


エリク・ブライス
主人公。
ハイスクールに通いながら、家族で経営している雑貨屋の手伝いもしている。

レイ
エリクのクラスメート。
神父の息子。

メリッサ
エリクのクラスメート。
家はガソリンスタンドを経営している。

グレアム・チェンバース
近所に住んでいるホラー作家。

レインコートの殺人鬼
巷で騒がれている殺人鬼。主人公がお気に入り(笑)

感想はつづきから→
はげしくネタバレなので気をつけて!
■感想

お兄様が変態過ぎて愛おしかったw
残念なイケメンってやつですね。けしからん。

あの変態行為、レイやグレアムがやっててもおかしくないなって思えるところがね、
主人公残念な風に皆に愛されてるな~って思いますねw
あとでレイやグレアムが殺人鬼ではないって分かった時、すごく申し訳ない気持ちになりました。
君たちは変態じゃなかったんだね、まともな人達なんだねって。まあホモには違いないんですが。

ここのサイト様のゲーム、B級サスペンス風BLとかオカルティックBLとか、雰囲気に惹かれるんですよね~。
他のゲームもすごく面白いので、興味のある方は是非どうぞ。


■攻略

選択肢総当りでOK。セーブ5つあれば余裕でコンプできます。
エンディングは5種類です。レイ、グレアム、メリッサが攻略できるとか、そんな感じではないので注意!
PR
2011/Dec
Wednesday
20:41:48 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラヴクラフト
性別:
女性
自己紹介:
同人ゲームが好きです。
面倒くさがりなので、亀更新。
twitter
ゲーム製作サイト様へのリンク
sugarstar
バーコード
アクセス解析